【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

三重県・ミント道場・自由詩

管理人・ミントさん

ホームに戻りますよ^^

No.26506 疲れちゃった 投稿者:ハチヤン   投稿日:2012年02月29日 (水) 18時24分 [返信]

疲れちゃった疲れちゃった 疲れちゃったよ
人生なんだか 疲れちゃったよ
チョイトここらで 休もうか
独り旅路に 行こうかな 

No.26507 一休み 投稿者:夕涼美ミント   投稿日:2012年03月01日 (木) 22時24分

勝手に一休みしております

今日と言う日が過ぎていくのが怖くて
慌てて何をするでもなく・・
結局何もせず・・
歌も唄えず
歌詞も作らず
家事もボツボツで
暇なのに 自由な時間がなく・・
すぐに夜がきて
また朝が来る。。
ああ 大切な時間を どうか有意義に使わせて
と・・神様に頼んだけど
これは自分の事やから・・
自分で答えを出したい。。
とりあえず・・コーヒー飲んで

No.26508 確かに 投稿者:クボヤン   投稿日:2012年03月02日 (金) 08時33分

心身のバイオリズムはありますね。

したくない時は、しなくてもいいのでは^^

私の兄は自衛隊に長くいましたが、その間、結婚式やイヴェントの司会をやったりして外交的にみえましたが、退職してまもなく欝になり、在職当時は無理をしていたのかとも思いました。

カラオケの知人の中にも、いつもほがらかでテンションの高い人が、何かの機会に欝になられて、反応のない別人のようになられました。

先日のラジオの人生相談で、内向的で繊細な質問者の男性が「仕事で、作り笑顔ができない」と言われた事に対して、回答者が「作り笑いで、人の心はつかめない」と言っておられました。

自然体でつながる人の輪がいいですね^^




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板