【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

三重県・ミント道場・自由詩

管理人・ミントさん

ホームに戻りますよ^^

No.26949 ホワイトアウト 投稿者:よしたろう   投稿日:2013年03月24日 (日) 18時46分 [返信]

あるとき帰り道が猛吹雪
真っ白で前が見えない
車が何度も止まりそうになった
道がどこだかわからない
なんとか勘を頼りに
(ここでとまったらどうしよう)
歩いていったら行き倒れかな
そう考えると白い色が悪魔のように見えてくる
でも不思議と死ぬひといないし
大丈夫だろう
なんか不思議な体験
そうしたらなんと
同じ市内で死んだ人がいたではないですか
・・・・・

No.26950 こちらでは 投稿者:ハチヤン   投稿日:2013年03月25日 (月) 17時17分

こちらでは雪はほとんど降りませんし
10センチも積もれば大雪警報です。

雪国の皆さんには大変失礼な言葉ですが
こちらでは雪が降ると子供たちは大喜びです。

温暖な地域なので
雪の恐ろしさを身をもって知らないのが
本当の事です。

大変雪国の人には
失礼な事をお書きいたしました、ごめんなさい。





このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板