【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

三重県・ミント道場・自由詩

管理人・ミントさん

ホームに戻りますよ^^

No.26926 モカのテレビでーす 投稿者:夕涼美ミント   投稿日:2013年02月25日 (月) 23時27分 [返信]

http://www.nicovideo.jp/watch/1343033445


ミント(夕涼美)

http://nhk.jp/doga/?461553

No.26929 癒されます 投稿者:ハチヤン   投稿日:2013年03月02日 (土) 09時55分

癒されます
私は散歩中に犬や猫に会うたびに心が癒されます。
多くの皆さんがモカちゃんの動画映像に心が
軽くなったと思われます。その点モカちゃんは天使です。

特に私は自然が好きです、野鳥にも数多く散歩中に会います。
トンビ、ツグミ、ヒヨドリ、アオチ、ウグイス、メジロ、カモは数種類、時々大鷹も。

セグロセキレイ、ヤマガラ、エガラ、コガラ、シジュウカラ、
私は大勢の中で仕事をして居りましたから
孤独があんがい好きなんです。

独り釣り、独りキノコ獲り、独り散歩、独り酒
特に独りのんびり散歩が好きです。

独りドライブも案外好きなようです、でも皆さんと
ワイワイガヤガヤの宴会も好きでしたが、
今は声が無く騒げないので、面白く有りませんので
三人くらいで飲むのが好きになりました。





このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板