【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

三重県・ミント道場・自由詩

管理人・ミントさん

ホームに戻りますよ^^

No.26923 2月23日今日のハッピー日記 投稿者:さいちゃん   投稿日:2013年02月23日 (土) 07時42分 [返信]

今日の仕事は トマトスライスから始まった。
115個を20分でスライスした。
トマトのへたとケツを分けておいた。
へたは生ごみ。ケツは持って帰った。

ふふふ^^

今夜は、純粋トマトスープが作れるぞ。。。。


もひとつ。

ゆでたまごも切った。
1890個、切った。
二時間、かかった。

終わったあと、スモークチキンの袋明けをしていて・・・
スモークチキンをふた切れ、つまみ食いした^^

えへへへ。

美味しかった^^



No.26924 本日のハッピー日記 投稿者:ハチヤン   投稿日:2013年02月23日 (土) 17時33分

お昼の散歩中に突然空からトンビが降りてきて
目の前の木に止まった、こんなに近くでトンビを
見たのは初めてなのでビックリしました。

妻にいつも嘘を付いておりますから信用されません
ので慌ててカメラで数枚とりましたら、トンビは
目がもの凄く良いので、大空に飛んで行きました。

近日中にはお写真部屋にUPできると思います。
私は野鳥が大変好きな変人です。

女性さんは小柄のぽっちゃりが
好みですが、昔から女性さんには相手にされません。


No.26928 食事を 投稿者:にしざー   投稿日:2013年03月02日 (土) 00時15分

食事を器用に作れる

できへんですけど

食事を作れると
そもそも
科学らしいですね

食事の作り方

No.26930 作業 投稿者:夕涼美ミント   投稿日:2013年03月02日 (土) 11時53分

牡蠣養殖してる時は牡蠣一つ一つむいてた
一日2000個は開けたかな・・辛かったけど楽しかった こういう単調な仕事はラジオから音楽聞きながらしてたので。それに さいちゃん同様 牡蠣の生
つまみ食い 笑 お昼前には必ずお腹空くと食べた
お弁当の時間は牡蠣をいっと缶で焼いて食べました。今日は海の博物館で牡蠣祭り 大風 あいにく今年は行けなくて残念。




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板