【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

三重県・ミント道場・自由詩

管理人・ミントさん

ホームに戻りますよ^^

No.26902 不思議な能力 投稿者:にしざー   投稿日:2013年01月19日 (土) 06時26分 [返信]

不思議な能力
ありえないことが
ほんとにおこってる

No.26903 なっとく 投稿者:ハチヤン   投稿日:2013年01月20日 (日) 15時30分

人には色々な能力を持ってる人がおりますね、
音楽の天才、絵の天才、スポーツの天才
字の天才、子育ての天才、子作りの天才。

全世界でも完璧な人間は1人もおりません、長所と短所はどんな人間もあります。

お互いの欠点をかばい合い、お互いの良い所を褒め合い、これが出来る人は、完璧に近い人間と思います。

人の欠点を笑い、人の良い所を妬む、こんな人間はいくら頭が良くても、いくらイケメンでも、いくら大金持ちでも、最低の人間と私は思います。

モチロン私は 最低の人間かも知れませんね。^ ^





このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板