【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

三重県・ミント道場・自由詩

管理人・ミントさん

ホームに戻りますよ^^

No.26895 クダラナイ事 三つ 投稿者:ハチヤン   投稿日:2013年01月14日 (月) 11時16分 [返信]

一つ 朝から雨なので腰痛体操をやった

二つ 愛チャンが新年のお茶会行くのに着物を着たから無理に似合うと褒めてやった

三つ 裏の孫がケーキを持って来たので食べてやった


No.26898 あはは 投稿者:夕涼美ミント   投稿日:2013年01月14日 (月) 11時40分

ええーと。。
小さな うれしかった事
一つ 伊勢神宮参拝で「へんば餅」売り切れてた
昨日村の親戚の赤ちゃんのお祝い生まれ参宮の土産に「へんば餅」もらえた。。

一つ 朝 ゴミ出しに心配した嵐 そんなに荒れてなかった 合羽着て行ったけど、吹かれなかって安心した。

一つ モカが旦那を叱り 私になついた^^

No.26899  投稿者:ぴちぴち   投稿日:2013年01月15日 (火) 04時16分

一つ、昨日は9時間眠れた

二つ、仕事は順調でミスもなく、おまけに廃棄のコロッケとウインナーを50円で買えた

三つ、ケンカした娘に雪は大丈夫か?とメールしたら、大丈夫、とそっけないがちゃんと返事が来た

よかったよかった。。。

No.26900 ぴち娘ちゃんもがんばってるね^^ 投稿者:夕涼美ミント   投稿日:2013年01月15日 (火) 23時55分

良い子に育つわきっと^^

今日は飛びっきり良いことがありました。
★★一つ 旦那が数年忘れてた私の誕生日を覚えててくれた。そして なんと!前代未聞 プレゼントを初めてくれた。 安いネックレスですか゜、なんか
うれしい^^ 

二つ アニメの仕上がりがまあまあだった うれしい。

三つ ネットでハッピバースーデーの言葉 たくさんもらえて 幸せを感じた。。




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板