【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

三重県・ミント道場・自由詩

管理人・ミントさん

ホームに戻りますよ^^

No.26892 まあすぐ 春 投稿者:ぴちぴち   投稿日:2013年01月14日 (月) 05時53分 [返信]

まあすぐ、春だで、春の詩を歌おう。

みんなで、春の到来に感謝しよう。

温かい風に、感謝しよう。

温かい光に、感謝しよう。

ほっと、笑顔がこぼれたら、涙もこぼれた。

ありがとうって・・・

つい、こぼれた。。。。



No.26893 感謝 投稿者:ハチヤン   投稿日:2013年01月14日 (月) 11時01分

今の日本に足りない言葉

ありがとう ごめんなさい おかげさまで

今の日本に足りない心

愛 情 恩 感謝 人を褒める  

No.26897 ぴちぴちさーん  投稿者:夕涼美ミント   投稿日:2013年01月14日 (月) 11時34分

今 ほんとに寒いね 寒いの嫌いだーーー泣
でも 鳥羽は名古屋より暖かいね
名古屋は大洗より暖かいね
大洗は青森より暖かいね
青森は北海道より暖かいね
北海道は 北極より暖かいね

そうそう以前初めて気がついたのは
鳥羽より 九州のほうが寒い 雪も降る

地球は摩訶不思議
人間の体も心も摩訶不思議
ふと思うのは
東北のプレハブの・・・隙間風・・
時々息子は岩手へ出張してる・・
おーーーい 風邪ひくなよーー




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板