【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

三重県・ミント道場・自由詩

管理人・ミントさん

ホームに戻りますよ^^

No.26891 発明家になれるかな 投稿者:よしたろう   投稿日:2013年01月13日 (日) 18時03分 [返信]

あるとき物騒な世の中だから
安全な服考えてみた
亀の甲ルック
秋葉原の交差点も安全
絶対沈まない船かんがえた
ボタンひとつでふねの周りに浮き袋ができる
まあ小船なんかは一考に値するかも
それでたすかったら馬鹿にならない
発明家になれるかな

No.26894 なるほど 投稿者:ハチヤン   投稿日:2013年01月14日 (月) 11時07分

特に
小舟には浮き袋を備えれば
救助に役に立ちます、津波対策にもなりますね。

経費も安く上がります、素晴らしいアイデェアと
思いますよ。

どうぞ発明して特許を是非とってください。

億万長者も夢では
有りません。 アハハハハ





No.26896 素晴らしい 投稿者:夕涼美ミント   投稿日:2013年01月14日 (月) 11時28分

それ いいですねえ
船は 波にくるりと ひっくり返されますからね
小船だったら それ 絶対沈みませんね
昔 ホーバークラフトが走ってました。水陸両用です。少し浮いてます。
これは ちと不安定ですがね
津波の時に水面からイチメートル浮けば 瓦礫にぶつからず 海を勧めるかも。。




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板