【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

三重県・ミント道場・自由詩

管理人・ミントさん

ホームに戻りますよ^^

No.26886 はっきり 投稿者:にしざー   投稿日:2013年01月09日 (水) 20時38分 [返信]

はっきりせん記憶は
責任とりかねます


No.26887 有言実行 投稿者:ハチヤン   投稿日:2013年01月10日 (木) 10時16分

なるほど、根拠が無い無責任な話しは
しない方が無難ですね ^ ^

一つ→早起きしてご飯を炊き朝食を作った

二つ→愛チャンが趣味の会に行くのにお弁当を作った

三つ→誰も居ないのでクーラーとストーブの掃除を今からします


No.26888 ニコニコ 投稿者:夕涼美ミント   投稿日:2013年01月10日 (木) 10時30分

にしざーさん いらっしゃい♪
はっきりしない記憶だらけのミントです笑

今日は良いお天気だけど 手が冷たくなる気温ですね

さあ!伊勢神宮にでも お参りしてきましょう^^
願い事みっつ

一つ これ以上脳も体も老けませんように。。

二つ 世の中が優しくなりますように

三つ 原発反対!




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板