【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

三重県・ミント道場・自由詩

管理人・ミントさん

ホームに戻りますよ^^

No.26880 今日の良いこと三つか。。 投稿者:夕涼美ミント   投稿日:2013年01月06日 (日) 23時41分 [返信]

んーーーー なかなか見つからない
今日の良いこと三つか・・



モカが「ハンバーグ」ってしゃべって子供達を笑わせたのを見て 私も笑った


風邪が少しよくなった


忙しいお正月が終わった
「明日は7日、しめ縄飾りを取る日」七草粥の日だわ。

No.26882 私も 投稿者:ハチヤン   投稿日:2013年01月07日 (月) 15時43分

一つ→海岸を散歩中空き缶を三つ拾って燃えないゴミかごに

二つ→散歩中おばさんが犬と一緒に歩いていたので犬のお写真をパチリと撮ったらおばさんが喜んで頭を下げた

三つ→新聞を半分読んだ

No.26883 7日 投稿者:夕涼美ミント   投稿日:2013年01月07日 (月) 22時14分

一 知人が田んぼで作ったもち米ツイテくれたのを
食べたらおいしくて幸せ

二 年末から今日まで出せなかったゴミ出して
 気持ちよかった。

三 ベランダが暖かかった。

つらい事はたくさんあるのに 良かった事って
案外見つからない。。




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板