【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

三重県・ミント道場・自由詩

管理人・ミントさん

ホームに戻りますよ^^

No.26873 器量?要領? 投稿者:ぴちぴち   投稿日:2013年01月05日 (土) 06時08分 [返信]

頭のいい悪いは、勉強のできるできないじゃあない

要領のいい悪いは、「かしこいかどうかじゃない

器量のいい悪いは、顔がいいとか性格がいいとかじゃない

勉強できなくても、考えることができる人は、知恵がある。
勉強できても、自分から考えようとしない人は、バカだと思う。
「ズル」のつく賢さは、無責任と同じだと思う。
きれいな顔していても、言うことは自分のことばかり、やることは自分がやりたいことだけって・・・おまけにぼけーっとしてて気の利かない子は、可愛くないと思う。

それをいい年してやってるおばさんが、世の中には山ほどいる。
いてもいいけど、仕事を私に押し付けないでくれ。
責任を私に押し付けないでくれ。
自分が楽して金儲けするために、私を利用しないでくれ。
できれば、私に関わらないでくれ。
居てもいいから。私に関わらないでくれ。

どうでも、私に関わるなら、頼むから死んでくれ。




No.26874 寄生虫 投稿者:ハチヤン   投稿日:2013年01月05日 (土) 16時33分

何処にでもおりますね、人が考えた事にケチを付ける、自分では考えない、金も無いのに見栄は有る、同じ職場なのに人を見下げる、新入りを苛める、しかし自分は長年やってるが仕事が遅く下手くそ。

人に話しを横取りして、自分の言いたい事だけ言って偉ぶる、特に爺より婆のが多いね。

そんな奴は晩年は誰にも相手にされず
あんがい寂しい人生を送っているが、本人はまったく気が付かないから
不思議な病気ですね アハハハハ。


No.26875 女の悪い人 投稿者:夕涼美ミント   投稿日:2013年01月05日 (土) 22時49分

ひどい人がね・・いますよ
悪知恵・・要領の悪い私は いつもバカみて・・
笑って誤魔化して 自分の心を誤魔化して
泣かないでいますけど・・
なんなんでしょうかねえ・・・
本当にいつか あの方達は天罰くらうのでしょうかねえ・・

No.26877 アハハハ 投稿者:ハチヤン   投稿日:2013年01月06日 (日) 17時24分

それが天罰は下らないのですね
そんな奴はのうのうと長生きするから世の中に
神も仏も居ないようです。

憎まれっ子世にはばかる

悪い奴ほど良く眠る(自民党の悪党)

悪事は一夜で千里を走る
良事は門より出でず

まぁそれでも自分に嘘は付けないから
苦しみながら死ぬのではね。^ ^





このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板