【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

三重県・ミント道場・自由詩

管理人・ミントさん

ホームに戻りますよ^^

No.26870 生きる 投稿者:ぴちぴち   投稿日:2013年01月02日 (水) 07時37分 [返信]

生きる

生きてりゃいい

掃除?そうねー しなくてもまだ喘息でないから、大丈夫かな〜

洗濯? 雨が続けばサボってるのと同じじゃん
きにしなーい

ご飯だけは作るよ
でも、娘のご飯ね。
あんたのは、作らんーっていうか、勝手に買い物して来るんだから、買ってに食えば?

正月から麦飯とかあたし嫌だし
ついていけん〜

No.26872 その通りですね 投稿者:ハチヤン   投稿日:2013年01月02日 (水) 13時15分

ある教授がテレビでクダラナイ事に熱中できる人って幸せな人だって言ってました。

クダラナイ事もクダラナイ話しに交われない人って孤独な終末を迎えるか、早くボケるとも言っていた。

真面目も良いが、真っ直ぐも良いが、潔癖も良いが、酒もタバコもギャンブルも遣らないも良いが。

しかし、折角人間に生まれてきたのだから、ハメを外してたまには呑みすぎも食べすぎも、むだの金使いも良いでしょうとも言っていた。

嫌いな人と一生ガマンする必要も無い、離婚や再婚は大いに遣るべきとも言っていた。

潔癖、真面目、だけじゃ誰しも持たない、たまには仮病でも、たまにはダラケても、たまには怠けても折角人間に生まれてきたのだから。

そんな事を思い出しました
「俺はそれなりに今年もダラケて怠けて
好き勝手に生きるべぇーー」 ^ ^

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板