【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

三重県・ミント道場・自由詩

管理人・ミントさん

ホームに戻りますよ^^

No.26848 仕方がない 投稿者:にしざー   投稿日:2012年12月19日 (水) 20時31分 [返信]

僕の病気が
調市の悪いとき
仕方がないじゃんね
自民党が軍隊
率いだしても
仕方ないじゃんね
きらい子がいて
人間関係
いきつらくても
仕方ないじゃんね
自分を省みるのは大事




No.26849 省みる 投稿者:ハチヤン   投稿日:2012年12月20日 (木) 11時10分

自衛隊は良いが軍隊を持つのは
国民全体で決めなければ、まぁ何年議論しても
満場一致では何事も決まりませんがね^ ^

原発も TPPも 増税も ^ ^

しかし
何時の時代も 自分を省みる事は大変大事では
もちろん反省を含めて

私は反省と懺悔と後悔の
今日この頃です。


No.26852 自民軍隊 投稿者:夕涼美ミント   投稿日:2012年12月21日 (金) 00時31分

戦争は誰も何処もいつも 幸せにはならない
大切な命が消える 一番最悪な出来事だと思います。
青年達の人生が閉ざされ。家族は恐怖と悲しみに明け暮れ。戦争で衣食住の貧困が始まり。。
絆が消えていく。。
母は子供を取られ 子は母を取られ そして
戦争は永久に続く。。。この星は汚れ引き裂かれ
地軸が歪み。。脅威の自然災害が怒り。。
この星が消える。。そんな事をするために
人間は生まれたのかなあ。。。

世界中が 言葉が統一されたら、いいのになあ・・
勘違いが無くなり 戦争も無くなり。。
会話がわかるなんて、ステキだと思う。。




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板