【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

三重県・ミント道場・自由詩

管理人・ミントさん

ホームに戻りますよ^^

No.26845 町の灯がともるころ 投稿者:よしたろう   投稿日:2012年12月19日 (水) 18時24分 [返信]

今の季節クリスマス一色
世の人は悲喜こもごもでしょうが
独身で終わりそうなわが身もかなしいです
そうはいっても震災で今も避難所暮らしの人もいるし
心も寒そう
被災地に復興イルミネーションでも送ってみては?
なんか寒い季節に心の灯をともすみたいな
芸能人が送ってもいいかなでもいいかな人気スポットになったりして

No.26847 おやおや 投稿者:ハチヤン   投稿日:2012年12月19日 (水) 18時54分

よしたろう様はチョンガですか ^ ^

ええねぇー 私は孫が八人で クリスマスには四万円出ます、その他にケーキ代と鳥モモ代がね ^ ^

お正月も同じ その他に誕生日 その他に進学も
ああ・・人生チョンガが一番です。

今じゃ預金も空っぽ、夫婦の年金じゃビビたるもので、ろくな物を食えませんので、生きてるままミイラになります。

上を見れば限がない、下を見れば涙が落ちます、ありきたり物が食えて、テレビを見られて、温かい布団に寝られることの何と幸せな事か。

「欲を捨てれば、この世は天国だ」
お粗末・・・・ハチヤン書 ^ ^

国の事は政治家さんにお任せして
ゆったりのんびりの気楽な人生をどうぞ。


No.26851 よしたろうさん 投稿者:夕涼美ミント   投稿日:2012年12月21日 (金) 00時22分

独身の方でしたか。
クリスマスはネットでジングルベル楽しみましょう
今年もあと少しですね 残念ながら年々体がだんだん衰えています。
音楽が大事な年齢になってきました。




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板