【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

三重県・ミント道場・自由詩

管理人・ミントさん

ホームに戻りますよ^^

No.26755 いじめ 投稿者:ハチヤン   投稿日:2012年09月14日 (金) 11時27分 [返信]

いじめ
学校ばかりじゃ有りませんね
世の中弱肉強食時代といえど、強いものが弱いものをいじめるのはいかがなものか。

いまさらながら
強き悪党をくじき、弱き善人を助ける
教育が今の日本には欲しいものです。

三つ子の魂 百までも ←昔ながらの良い諺ですね、^ ^


No.26762 いじめられる側 投稿者:夕涼美ミント   投稿日:2012年09月18日 (火) 12時59分

虐められる側は心身ともしんどいです
でも 死んだらおしまい
生きてその人達を見返してやれる人間になる事ですね
裏切る側より裏切られる側のほうが ましです。
悔しいけど・・

世界中の戦争が無くなり 世界中の揉め事が無くなり 食料など与え合いしたり、心豊かな 地球人になるといいね

理想論だけど、方向は良いと思う。。
原爆反対 原発反対 戦争反対
平和な未来がいい。。




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板