【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

三重県・ミント道場・自由詩

管理人・ミントさん

ホームに戻りますよ^^

No.26744 プロ 投稿者:ハチヤン   投稿日:2012年09月08日 (土) 16時29分 [返信]

総ての職業(プロ)に涙と苦労は付き物だ。^ ^

スターと輝く芸能の世界の裏表
プロのスポーツの涙の血汗のもう練習
主婦も同じ←主婦と歌手の二足のわらじは無理なようだ

私の現役時代の仕事は朝二時に起きて昼の二時まで休みなし。

いや飯食う時間が二回ある

公務員も同じと思う、部下と上役の板ばさみ、特に人間関係の難しさ。

先生と呼ばれる人も同じ 派閥争いの中の自分の位置の確保。仕事一筋の人間は家庭にも居場所が無い。

葬式やの仕事も大変や、絶対仕事中は笑えないそうだ、火葬場の仕事も大変だ、気の弱い人は毎夜死人の夢を見るそうだ。

個人の魚屋もたいへんだ、冬は皸(あかぎれ)で皮膚が破れ血がでる。

個人のお惣菜やも大変だ、夏は揚げ物で全身汗まみれ、水は五リットルも飲むそうだ。

私は運よく喉頭ガンになり運よくまだ生きてる、障害年金を国からただでもらい毎日遊んで暮らしてる、国民の皆さんの血税をもらい、毎日国民の皆さんには感謝の心で手を合わせて暮らしております。





このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板