【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

三重県・ミント道場・自由詩

管理人・ミントさん

ホームに戻りますよ^^

No.26740 まあいいやの心意気 投稿者:ぴちぴち   投稿日:2012年09月07日 (金) 21時29分 [返信]

うん
がんばった・・・ つもり
でも、それはやっぱり、 
・・・つもり・・・・
でしかない

結果がすべてを表す

上手に歌えたかどうか
緊張しても音程は合っていたか
声はちゃんと出ていたか

結果は それが 実力

素っ裸のこころで 大衆に晒されて
歌ってなんぼ

歌手は 度胸がいる
自分を信じていなくちゃ
歌えない

歌手は 大変だ

好き、だけじゃ やっていけない

歌手は、すごい

ほんとに、 すごい


No.26742 だね・・ 投稿者:夕涼美ミント   投稿日:2012年09月08日 (土) 11時18分

趣味で歌っている私でも・・
ステージでドレス着て発表となると・・
練習不足 体調 声枯れ 緊張 などで
うまく唄えなくて残念しか ない。。。
プロの歌手は
日々特訓 体調整えて 旨く完璧に唄えて当たり前
人に歌詞の心を伝えて
その上 CD売りさばなきゃ 生きていけないし・・
浮き沈みもあるやろし・・
世の中に プロの歌手が数えきれないほどいる・・

売れるのは その氷山の一角。。
歌の心を聞く人に伝えるため・・
歌手の人達は 心を大きく優しく大らかでいる事が大事だと思う。。
歌手になる事は 夢のあるステキな事だと思う。

大変な世の中で 歌うという事の大切さ。。
素晴らしい職業だと思います。
がんばってください。




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板