【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

三重県・ミント道場・自由詩

管理人・ミントさん

ホームに戻りますよ^^

No.26727 やっと歌ってきました 投稿者:夕涼美ミント   投稿日:2012年08月26日 (日) 23時44分 [返信]

耳の不調が続き極力音楽から離れて
お盆が来て買った補聴器で耳の訓練をし
今日 カラオケで歌いました
練習もせず無謀でしたが 唄えた事が幸せでした
一日中皆さんの歌声カラオケ大音量に きっと
耳が驚いて また痛みだすと心配しながらの参加でした。
音楽の世界つて やはりステキですね^^
あーー疲れました

No.26729 何はともあれ 投稿者:ハチヤン   投稿日:2012年08月27日 (月) 16時58分

誰しも趣味があり、その趣味が出来る事は幸せかも知れない、一人で出来る趣味も晩年は欲しいものです。

無理に気の合わない人と余生を
生きる事も辛いところがあるのでは。

しかしながら人間また
孤独の辛さ寂しさもある。

過ぎた昔を忍んでも心は軽くならないから
とりあえず、今の時間を大切に生きようと私は心を切り替えるように 近年は生きている。

酒を飲んで歌うのが生きがいだったが、歌が出来なくなり、しょげた5年だったが、まぁ酒が呑めるだけ良しだ。^ ^

前を向いて歩こう・・♪・・石に躓かないように・・・♪・・・




No.26730 はい 投稿者:夕涼美ミント   投稿日:2012年08月28日 (火) 11時54分

前を向いて生きます
困難だらけの石ころだらけの私の道^^
味わいがあるとつくづく思います。

ハチヤンさん
電話市外番号029は 水戸ですよね
私 先日携帯に鍵の絵が出てたので消そうとしたら
029の番号発信しますって文字が出て
 あれーー
あわてて電源切りました。
家の電話に029と見た事の無い市外電話が・・
「はい」少し間があったので変な電話と思い
電話切りましたが・・
もしかして・・・029・・の水戸NHKさんへ私間違い電話かけ 間違い切りしてしまったのかしら・・
ご迷惑かけたのかな・・
ああ・・恥ずかしいです。
携帯の使い方がまだ わからないのです。
アホです

No.26731 こんにちは 投稿者:ハチヤン   投稿日:2012年08月28日 (火) 15時06分

029 は水戸です 大洗町も 水戸管轄ですから 029 です。

大洗町プラムレコードは 029 267 1580です。




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板