【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

三重県・ミント道場・自由詩

管理人・ミントさん

ホームに戻りますよ^^

No.26523 独りじゃ 投稿者:ハチヤン   投稿日:2012年03月20日 (火) 17時32分 [返信]

そりゃ独りじゃ 寂しいよ
梅に桜に 菜の花だって
みんな仲良く 咲いている
咲いている・・咲いている

No.26524 もうすぐ 投稿者:夕涼美ミント   投稿日:2012年03月21日 (水) 23時36分

もうすぐ 春
ウグイスは 早くから裏山でホーホケキョ
お空の上ではもうポッカポカ
梅は咲いた
お彼岸のお念仏もすんだ
そう 春はもうすぐ
きっと来るから
ぽっかぽかのお日さま連れて

そうそう
ハチヤンさん 楽器弾けた?
ギター?
小さい頃お琴が弾きたかったわ^^
そうそう 桜にお琴・・ええなあ・・

No.26527 ハモニカ 投稿者:ハチヤン   投稿日:2012年03月22日 (木) 12時04分

カエルの歌が聴こえてきます
ゲェゲェゲゲゲゲゲゲケェゲッゲッゲェー

これだけ吹けます アハハハハ

No.26529 ハーモニカ 投稿者:夕涼美ミント   投稿日:2012年03月22日 (木) 16時12分

ハーモニカ私も得意でした
ふるさと よく吹きました
うーさーぎーおーいし♪




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板