【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

先寝国の掲示板〜羽毛布団リフォームの感想、質問お待ちしております。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5]フワフワです 投稿者:はな

投稿日:2019年03月12日 (火) 11時29分

色んな所のホームページを見て検討して先寝国さんにリフォームして頂きました。
首元のヘタレが気になっていましたが元通りになりました。
ただ、柄が選べないので好きではない柄で届いたのが残念です。せめて青系、ピンク系とか選べると嬉しかったです。
ありがとうございました。
[6]投稿者:あひる先生
投稿日:2019年03月13日 (水) 17時13分
はな様 羽毛布団リフォームの感想をありがとうございます。
数あるお店の中で先寝国を選んでリフォームして頂きました事、大変嬉しく思います。
リフォーム前の羽毛布団の問題も解決されたようで良かったです。
柄につきましては好みの柄ではなく申し訳ないですが、質の良い側生地を提供させて頂く為、その時々で色も偏りがあります。
ご提案ですが、羽毛布団はカバーを使用して頂くと汚れも傷みも少なくなります。最近は全体を包むカバーもたくさんありますので、ご利用になってみて下さい。
この度はご利用ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板