【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

先寝国の掲示板〜羽毛布団リフォームの感想、質問お待ちしております。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト)
削除キー 項目の保存

[10]羽毛布団のリフォーム依頼 投稿者:長水 由理子

投稿日:2019年12月17日 (火) 23時25分

9年程前にリフォーム頂きまして、快適に使えており ダブル→クイーンサイズへ変更とフェザーを減らしホワイトグースダウンへの比率を増やして頂きたいのですが お願いできないでしょうか?

長水

[8]人柄と商品が気に入って! 投稿者:mr-owl

投稿日:2019年10月08日 (火) 14時24分

私はこちら(先進国さん)でのリホームは今回で4枚目になります。始めて注文した時に電話での対応が丁寧な上、出来上がった商品も気に入り、特に2枚一緒にリホーム出した時に合い掛け布団を教えて頂き、冬は合い掛けと肌掛け(羽毛)を重ね、春と秋の季節の変わり目には合い掛けを使用し快適に睡眠出来ていますよ。
有難うございました。
[9]投稿者:あひる先生
投稿日:2019年10月13日 (日) 17時46分
mr-owlさん、リフォームの感想ありがとうございます。
当店で4枚もリフォームして、出来上がりも気に入って頂きまして本当に嬉しく思います。合い掛けも快適にご使用頂いてるようで良かったです。リフォームされた羽毛布団で快適な睡眠が出来ているというお言葉で励みになります。今回、リニューアルという事で時間を頂きましたが又のご利用お待ちしております。

[5]フワフワです 投稿者:はな

投稿日:2019年03月12日 (火) 11時29分

色んな所のホームページを見て検討して先寝国さんにリフォームして頂きました。
首元のヘタレが気になっていましたが元通りになりました。
ただ、柄が選べないので好きではない柄で届いたのが残念です。せめて青系、ピンク系とか選べると嬉しかったです。
ありがとうございました。
[6]投稿者:あひる先生
投稿日:2019年03月13日 (水) 17時13分
はな様 羽毛布団リフォームの感想をありがとうございます。
数あるお店の中で先寝国を選んでリフォームして頂きました事、大変嬉しく思います。
リフォーム前の羽毛布団の問題も解決されたようで良かったです。
柄につきましては好みの柄ではなく申し訳ないですが、質の良い側生地を提供させて頂く為、その時々で色も偏りがあります。
ご提案ですが、羽毛布団はカバーを使用して頂くと汚れも傷みも少なくなります。最近は全体を包むカバーもたくさんありますので、ご利用になってみて下さい。
この度はご利用ありがとうございました。

[3]凄い(^O^)/ 投稿者:uni淳

投稿日:2018年10月06日 (土) 22時24分

今回友人から教えてもらって初めて先寝国さんで羽毛布団のリフォームをしてもらいました
帰ってきた布団を見てあまりの変身ぶりに驚きました(≧▽≦)
あんなに綺麗にフカフカになるのですね
日々フカフカさが増してる気がします(^○^)
[4]投稿者:あひる先生
投稿日:2018年10月09日 (火) 13時53分
uni淳様 羽毛布団リフォームの感想をありがとうございます。
リフォーム後の羽毛布団を見て喜んで頂いたようで、大変嬉しく思います。
これから寒くなりますので生まれ変わった羽毛布団で暖かく眠って下さい。
ご利用ありがとうございました。

[1]リニューアルしました! 投稿者:あひる先生

投稿日:2018年05月24日 (木) 16時01分

羽毛工房「先寝国」ホームページ管理人のあひる先生です。
この度、掲示板をリニューアルしましたので宜しくお願い致します。
[2]投稿者:あひる先生
投稿日:2018年05月24日 (木) 16時12分
過去の掲示板はこちらからご覧下さい!
http://www.senshinkoku.com/bbs10.htm




Number
Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板