【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン

トゲ
あけきち 2004年04月27日 (火) 18時25分 No.10

icon こんにちはうめ吉さん

トゲですか?目で見えないぐらい?
見えるならわたしは強引に針で少し穴をあけて(痛いけど)毛抜きでひっぱります。

ダメならガムテープ貼ってベリベリはがしてもいいかも。

意外と抜けていても痛くてまだ刺さっている気がするときもありますが…。

どうぞおだいじに!
[RES]
うめ吉@管理人 2004年04月28日 (水) 08時15分 No.11 mail home

icon
あけきちさぁ〜ん。ありがとうございます!
トゲ・・・無事にあの日の夜まで待って、旦那さんに抜いてもらいました〜。
刺さってたのが右手だったので、右利きの私には非常〜に抜きにくくて
苦戦してたんです。何とか針を使ってたのですが、やはり
人に刺してもらうのは、なんとか我慢できますが、自分で刺すのは怖くて(;_; )( ;_;)・・・。

実家の父からあのとき丁度電話があったのでトゲの話をしたら、
トゲが刺さったのを放置して死んだ人をテレビで見た!とか言うし…>_<…

抜けてよかったです\(^O^)/
あけきち 2004年04月28日 (水) 15時26分 No.12

icon よかったよかった
安心しましたよ,うめ吉さん

わたしは自分で針を使うほうがオットにしてもらうよりいいんですけどね(^^;ゞというより,オットはたぶん怖がってしてくれないと思う…。

まぁ,なにはともあれよかったよかった(^o^)丿

楽しんできたのですね
nyannyan 2004年04月23日 (金) 11時53分 No.8 mail

icon 伊勢志摩を見たばかりなのに,もう鳥羽水族館を追加したんですね。
自分のホームページが無いので皆さんのを覗かせて頂いて楽しんでいます。
写真もじょうずだし,見せ場が有っていいですね。
まだ南紀方面には旅していませんので,孫から手が離れたら訪ねて見たいと思っています。
[RES]
うめ吉@管理人 2004年04月23日 (金) 12時03分 No.9 mail home

icon
nyannyanさん!早速見てくださったのですね〜!
かなり嬉しいです。ありがとうございます。
伊勢や鳥羽方面にも、見所がたくさんありますので、北海道からだと
かなり遠方ですが、是非一度は訪ねてみてくださいね〜〜〜。
私もまだまだ見てない場所があるので、また機会があれば行きたい
なぁ〜〜と思っています。

伊勢志摩
うめ吉@管理人 2004年04月22日 (木) 17時34分 No.6 mail home

icon 今日は、写真&旅のページに<伊勢志摩>を追加しました。
まだ<鳥羽水族館>もすぐにアップする予定です。
よろしければ、どうぞ御覧ください〜〜〜。

・・・・・・と、誰も見ていないかもしれない掲示板にひっそりとコメントを書く私…>_<…
[RES]
うめ吉@管理人 2004年04月23日 (金) 09時55分 No.7 mail home

icon
続きまして、今朝、<鳥羽水族館>の更新完了しました〜〜〜〜〜〜。
マナティーが可愛いから、見て見て〜〜♪

春ぅ〜〜〜♪
もぐらくん 2004年04月21日 (水) 08時50分 No.4 mail home

icon 遅くなったけど、新掲示板の開設おめでとう〜〜〜。
nyannyanさんのカキコの通り、やっと落ち着き普段の生活リズムに戻ったよぉ〜。
今は、近くの公園でウォーキングをしながら花の咲き競うのを待ってます。
今年は雪が少なかったけど、3,4月が寒かったせいか開花が若干遅れているようです。
今は、フクジュソウが盛りで、ミズバショウ、ザゼンソウ、エゾエンゴサク、ナニワズの花も咲き始めました〜。
花の写真をここに貼り付けられないのが残念です。(笑)
それじゃ、またねぇ〜。
[RES]
うめ吉@管理人 2004年04月22日 (木) 08時24分 No.5 mail home

icon
もぐらくん(笑)、ご訪問ありがとうございま〜す。。。
そうなんですよぉ〜〜。この掲示板には写真添付が出来ないんですよね…>_<…
設置してから気づきましたσ(^◇^;)
でも、結構シンプルで可愛いから気に入ってるので、写真は、もぐらくんの
サイトで見せてもらって楽しむことにしますね♪
新居の近くにも、ウォーキングに良い公園があるんですね?
羨ましいなぁ・・・・・。

おにゅうのホームページおめでとう
nyannyan 2004年04月17日 (土) 23時38分 No.2 mail

icon うめ吉さん今晩は!
此方もやっと春が来ましたよ。
でも今日は風と雨に混じってみぞれが降っていました。
新しいホームページの開設おめでとうございます。
もぐら君とほたるちゃんの引越しも少しは落ち着いたようですね。  花の季節がやってきたので又楽しみです。
私は何時もボケボケですが,さすがもぐら君ですよね。それにほたるちゃんは先生がいいから腕が上がってしまったし,今年こそ頑張っていい写真撮りたいです。
たくさんの来訪者が訪れるように祈っています。
つまらないこと書きますが又お伺いしますね。
[RES]
うめ吉@管理人 2004年04月19日 (月) 08時21分 No.3 mail home

icon ありがとうございまぁ〜す\(^O^)/
nyannyanさんが初めてのお客様〜〜〜\(^^@)/
いつもありがとうございます。
カキコのお返事、遅れてごめんなさい。週末お出かけしていたもので・・・。
こちらはもう夏のような暑さになっています〜〜。
昨日も車に着いてる温度計を見ると28度ぐらいになってました…>_<…
もぐら君&ほたるちゃんも、無事にお引越し作業が終わられたようですし、
また私も、お二人の作品の更新されるのを楽しみに待っているところです。

nyannyanさん、また書き込みしに来てくださいね。
楽しみにしていま〜〜す。

本日NEW掲示板設定\(^O^)/
うめ吉@管理人 2004年04月16日 (金) 08時41分 No.1 mail home

icon 今日、新しい掲示板を設定しました。
この掲示板は、1ヶ月書き込みが無ければ、閉鎖されてしまうようなので、
そうならないように、皆様、何かメッセージを残していただけると嬉しく思います〜。

どうぞよろしくお願いします。。。
[RES]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板