【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

すごーい
おかん 2009年01月15日 (木) 16時16分 No.235

icon 動画すごいね^^
リアル音だわ〜!!
最初びっくりしたけど^^;
ご実家に帰られてたのに
またもや…スルー!うーん(><)
近くて遠い〜遠距離恋愛みたいだわw
でも年賀状が楽しかったんでヨシとするか(爆)
ありがとね^^
でも未だに年賀状と照らし合わせないと
うめ吉さんの好きな人がわかりませんw
うめ吉@管理人 2009年01月15日 (木) 19時21分 No.236

icon >おかんさん

今年はチャンミンを是非覚えてください〜〜♪
出来れば5人とも覚えてネ(^u^)

この年末は、明石の実家には日帰りで寄っただけで
2〜3時間しか滞在しなかったのよ〜〜。

またまたスルーになっちゃってごめんね〜。今度はきっと〜〜〜♪






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板