【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

由美子 2008年12月29日 (月) 21時50分 No.231

icon えー、ご主人禁煙してるの?
すごく辛いらしいもんね。
成功するといいね。
そしたらご夫婦で海外も一緒に行けるもんね(。◠‿◠ฺ。)

ではそれも含めて良いお年を〜( ~▽~)ツ
うめ吉@管理人 2009年01月06日 (火) 13時48分 No.232

icon >由美子さん

そ〜〜〜なんですよ。
なんとか今のところ耐えている様子〜〜。このままもう
タバコのことは忘れられたらいいのにな〜。

でもタバコ辞めても夫婦で海外。。。はあり得ないですよ〜。
海外嫌いな人なので(~_~;)

お返事遅くなちゃいましたが、今年もよろしくお願い
します♪
由美子 2009年01月06日 (火) 21時56分 No.233

icon
あれ?そうだったの?
飛行機でタバコすえないから海外いけないって聞いたような気がしたんだけど。

1ヶ月経った頃に気がゆるんでまた戻っちゃう人が多いらしいからもう少し経たないと本当に止められるかどうか分からないよね。

頑張って欲しいね。

うめ吉@管理人 2009年01月07日 (水) 14時32分 No.234

icon >由美子さん

そ〜〜〜なのよ。飛行機でたばこ吸えない。。。というのは
海外行きたくない理由のひとつではあるけど、
他にも理由は色々とあり。。。一番の大きな理由は。。。

海外に興味がない!!!

ってことかも^_^;

そこが一番重要なポイントでしょ(笑)
きっとタダでも行かないって言うと思います〜。(泣)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板