【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

由美子 2008年12月17日 (水) 23時09分 No.227

icon 粉糖ちょっと足りなかったかも^^;
残りはまたしっかりラップにでも包んで仕舞っておいてね。

喜んでもらえてほんと、良かった良かった^^v
うめ吉@管理人 2008年12月17日 (水) 23時26分 No.228

icon >由美子さん
へへへ。ありがとうございました♪

そうそう!保存方法をお聞きしようと思ってたところでした。
あのままのラッピング&袋を使って、寒い部屋に保存している
んですけど、ラップに変えたほうがいいんですか〜〜?
冷蔵庫は入れたら駄目ですよね???
由美子 2008年12月18日 (木) 08時04分 No.229

icon
あのままでも空気に触れないよう、しっかり包んでおけば大丈夫です。

冷蔵庫には入れないでね。
基本パンは冷蔵すると美味しくなくなります。
するなら冷凍!


うめ吉@管理人 2008年12月18日 (木) 10時09分 No.230

icon >由美子さん

了解いたしました(*^_^*)
念のために、しっかりラップで包んで、さらにラッピング
しておこうかな〜〜?
昨日も2カット食べちゃった〜〜♪しかも夜遅くに〜〜〜。

でもこの調子で行くと、ちょうどクリスマスごろに完食かな?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板