【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ありがと♪
おかん 2008年10月12日 (日) 00時59分 No.211

icon ソウル・・・堪能されたようで!!
ふふふ…w
なんか写真のアップが足りない気がするけど?(笑)
なんてね^^;

明石の蛸だねーーーーーーーっ!
なんか見てて嬉しいw
ご両親はお元気ですか?
きっと今の私と会っても
全然気づかれない髪の色になってるけど(爆)
どんどん会社に行きにくい色にwww

で、うちの母が、うめ吉さんの例のはがきを見て
「この子、細っ!!」って叫んでました。
その後にもひと言
「昔はあんたも横に並んでたのにな…」って言われたぁ〜(汗)
えーーーーーーーーーーん(TT)

うめ吉@管理人 2008年10月12日 (日) 20時43分 No.212 mail

icon >おかんさん
おかんさん。。。ソウルの話で聞いてほしいことがたくさんあって
メールしようと思いながら・・・もう1か月も過ぎちゃったんだけど
来週には送る予定なので、待っててね〜&読んでね♪

明石のタコは超美味しいよねっ♪♪

え??おかんさんのお母さんも、あの写真見たのぉ〜〜?
恥ずかしいなぁ〜〜(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板