【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

由美子 2008年10月10日 (金) 17時30分 No.209

icon こちらではお久しぶり〜。

リクエストにお答えして書いております(*'-^*)

本当に4日間!?って思うほど濃い内容の旅行ですね。

あちらで知り合ったコリアン女性とはその後のメールはどうですか?

外国に行くってやっぱり刺激があっていいよねぇ(uωu人)

ところでコメントね、日記の所に書き込めるともっと書きやすいと思うんだけど・・・。

うめ吉@管理人 2008年10月10日 (金) 22時48分 No.210

icon >由美子さ〜ん

リクエストにお答えしていただいて、ありがと〜〜♪
なんかソウル日記、色んな色使って書いたので
あとから自分で見たら、読みにくく感じちゃいました(汗)
メル友さんとは・・・数回メール交換したので、
これからも仲良くしてもらえたらな〜〜って思います。
でも・・・年齢が離れすぎだけど〜〜(笑)

日記のところにコメントねぇ〜〜〜。そうできたら
したいんだけど、そうするとやっぱり「ブログ」に
した方がいいんだろなぁぁぁぁぁ。
う〜〜む。また考えてみます〜〜〜。

アドバイス、ありがとうございます♪♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板