【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

あんぱんが
おかん 2008年07月27日 (日) 18時55分 No.198

icon 連なっててオッパイみたいで可愛いwww
餡は作ってないのね(そりゃそうか?笑)
いっぱい作ってご近所にも配ったの?
私は餡苦手だから…だけど
見てたら側だけいただきたいわ!笑

次はメロンパンかしら?(違
うめ吉 2008年07月28日 (月) 14時27分 No.199 mail

icon >おかんさん

おかんさん、あんこ・・・ダメなんでしたね〜〜(^_^;)
覚えとこう〜。
御近所さんに配るほどの出来栄えじゃなかったんだけど、
うちにちょうど遊びに来たので、おやつに一緒に食べたよ〜。

メロンパン!?そんな高度な技術・・・ありません〜(^^ゞ
おかん 2008年07月31日 (木) 16時39分 No.200

icon 質問w
ねぇ…私の大好きなのは奈良漬以外の漬物なんだけど
漬物って英語で何?w
うめ吉 2008年08月01日 (金) 17時48分 No.201

icon >おかんさん
軽ぅ〜〜く・・・いや、かな〜〜り夏バテしていますので
お返事が遅くなってスミマセン(^_^;)
PCやる気力も出ない〜〜〜っ。

お漬物ですが・・・ジャパニーズピクルスでしょう♪

ついでに・・・私も・・・奈良漬は大の苦手〜〜(><)
お漬物で一番好きなのは、京都の「すぐき」で〜〜す。
あ〜〜食べたい!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板