【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おかん 2008年05月19日 (月) 15時18分 No.191

icon お疲れ〜!
パンこねたあとにまた餃子の皮をこねたのね(爆)
めっちゃ疲れたでしょう?
おっつー!!

しかし、パンが美味しい匂いしたから
うめ吉くんがよってきたっぽい写真で
とっても可愛いわ^^

そういえば…昨日の朝、9時半ごろ?
何チャンだったか(忘)
石塚さんが出てるグルメ番組かなんかで
錦帯橋うつってました〜!!!
雨の日の撮影だったみたいで
歩くのがとっても怖そうでしたよwww
うめ吉 2008年05月20日 (火) 08時35分 No.192 mail

icon >おかんさん
そうなの。パンと餃子の皮・・・1日に二度もこねることになるとは(-_-;)
もう嫌だわ。
でも、うめちゃんは喜んで寄ってきました(笑)

石ちゃんが錦帯橋に行ってた番組・・・私もチラッとだけ
見たわーーー♪
いつ来たんだろう??教えてくれたら見に行ったのになぁ・・・。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板