【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

2月ですが…
おかん 2008年02月04日 (月) 17時13分 No.166

icon まだ風邪が治ってないのかしら?
大丈夫ですか?
マスクですよ!マスク!マスクで喉に潤いを!
うめ吉@管理人 2008年02月04日 (月) 18時31分 No.167 home

icon >おかんさ〜〜〜ん

心配ありがとうございます。
治った!と言っていいぐらい回復しました(笑)
でも・・・最近はそれほど咳き込むことも無いのに
両方の肋骨がめっちゃ痛くて、スーパーなんかのちょっと重たい
扉を引いて開けるときとか、「イタタタ・・」っていう言葉を
我慢できないんだけど・・・なんでやろう?
運動不足かな??(~_~;)
おかん 2008年02月13日 (水) 13時31分 No.168

icon ってことは
胸筋が弱ってるとか?腹筋?じゃないし(汗)
う〜ん…
私なんて毎週エアロビやダンスいくたびに
足つったりピクピクしてるよw

一昨日なんてミカンの袋ぶらさげて帰ったら
腕パンパンだし。
普段荷物もたないから
ちょっとしたことでダウン(汗)

年には勝てないというよりも
運動不足には勝てない〜とでも言おうか(汗汗汗)
餃子、すごいね〜!根性ものだな^^
でも餃子を焼くのって日本だけなんでしょう?w
うめ吉@管理人 2008年02月17日 (日) 20時12分 No.169 mail

icon >おかんさん


お返事おそくなりました〜〜(^^ゞ
エアロビとかダンスとか。。。私にはアンビリーバボーな話ばっかりだわ。
おかんさん凄い〜〜!

餃子。。。韓国でも焼いているのを見たような見てないような・・・曖昧な
記憶しか無いんだけど、私は断然焼き餃子派だわ〜〜。
水餃子は、家では食べたこと無いな〜〜〜。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板