【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

GW
うめ吉@管理人 2004年05月03日 (月) 14時19分 No.13 mail home

icon 一応・・・・5連休の方も多いと思いますが、なんだかお天気が悪いですね…>_<…
みなさん、何か楽しい予定でもあるのかなぁ〜〜????
私は、今のところ、特に何もせず、普通の日々です・・・。
変ったことと言えば、アメリカの連ドラ”TWENTY FOUR"にハマッテるぐらいです(笑)

・・・・・という具合に、自分でココに書き込んで、掲示板の消滅を
防ぎま〜す (~v~)
まお 2004年05月17日 (月) 19時53分 No.21

icon お久しぶりです
掲示板新しくなったんですね。
お邪魔するのが遅くなってすみません。
連休は有田陶器市に行ってかわいいカフェオレカップをゲットしてきました。
手作りパン、おいしそうですね。
最近は友達の間でも天然酵母のパンを作るのがはやってます。
ちょっとメール不精になってますが、また遊びにきます♪


うめ吉@管理人 2004年05月21日 (金) 12時02分 No.22 mail home

icon
まおさぁ〜〜ん!!
書き込みしてくださってたのですね!♪
気づくのが遅くて、こちらこそゴメンなさい〜〜〜!!

有田焼のカフェオレカップですか??ステキ・・・かも(笑)
”かも”と付けたのは、実は陶器に詳しくないのでどんなのか
イマイチ想像出来ないんですσ(^◇^;)
実は、私の住んでるこの地域にも、結構有名な焼き物があって
私はそれを全く知らなくて、英会話の先生から教えてもらった
ところでした。
こちらでも、連休中に陶器市が催されていたようでした。。。
うめ吉@管理人 2004年05月21日 (金) 12時11分 No.23 mail home

icon
新規書き込みしたら記事が上へ上がるように変更しました〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板