【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

代わりに
おかん 2007年12月14日 (金) 15時24分 No.160

icon 年賀状作ってぇ〜よ〜(違)w
全然手付かずのまま年を越しそうな勢いです(汗)

忘年会、ご夫婦で?
私も変わったものを食べたがる人です^^
とりあえず味見がしたい。判定は厳しいですがねw
馬刺しは大好きです♪
たい焼きは硬めに焼いてパリッとしてほしいね。
中はクリームでwww
うめ吉@管理人 2007年12月15日 (土) 22時55分 No.161 home

icon >おかんさ〜〜〜ん
年賀状・・・自分のも印刷終わったよ〜〜ん(^_^)v
あとは宛名書きのみ。ふふふ・・・。

前、一緒に居酒屋行ったときに、おかんさんも変ったもの食べたがる人かも!?って気づいてましたよ〜〜〜ん。
私は無難な普通のが好き。
鯛焼きは・・・うんうん、パリッと焼いたのがいいよね。
家で食べる時、たまに焼きすぎちゃうんだけど(~_~;)
粒あん嫌いやねんけど、鯛焼きとか御座候はなぜか
好きだわ〜♪
おかん 2007年12月27日 (木) 13時10分 No.162

icon 今年もお疲れ!
今年もあとわずかですね^^;
いっぱい楽しかったです!ありがとう<(_ _)>
 
年賀状の宛名がき。私、めっちゃ失礼なことに
間違えたら修正インクでペタペタカキカキで
出します。
でないと、永遠に間違えるのでwww
ってなわけで、うめきちさんからの年賀状
楽しみだわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ふふふ♪
こちらからは、しつこい?**?年賀状が
行くとおもいますが我慢してね〜w

居酒屋…
変わったものを食べて「当たり」を発見したいんです!
ここの「これ」が結構おいしいねん〜って言いたいw
見つけたい!自慢したい?んです!!!
それがまた難しいんですけどね^^;
だって確率めっちゃ悪いんだもん(TT)
うめ吉@管理人 2007年12月27日 (木) 18時21分 No.163 home

icon >おかんさん
今先ほど、おかんさんのブログを覗いてきたところでした〜(^.^)
こちらこそ、今年もいろいろいろいろ・・・ありがとうございました♪
この閑散としたBBSへのカキコも感謝していま〜す(笑)
きっと私達2人しか見てへんのちゃう〜〜?^m^

なんか・・・この年末は、ギリギリまで遊び過ぎて、何も片付けないままで、今すっごく焦ってま〜〜す。
頭痛くなってきた。。。(/_;)

また来年も、どうぞヨロシクお願いします♪♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板