【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

よかったーーーーーーーーー!!!
おかん 2007年09月13日 (木) 17時14分 No.145

icon 検査の結果、どうもなくて良かったです!!!
それに髪ツヤツヤ…も嬉しいですよね^^
もしや…
♪WELCOMEよ〜う〜こ〜そ〜日本へ〜♪
(DEAR WOMAN song by.SMAP)
のシャンプーCMに出たりしないかな?(笑)
髪に天使の輪でてるのかな?羨ましい^^
ちなみに おかんは…パサパサです(汗)
うめ吉@管理人 2007年09月14日 (金) 08時34分 No.146 home

icon >おかんさ〜〜〜ん
そうなの♪ 検査結果・・・良かったですヽ(^。^)ノ
おかんさんも知ってるように・・・私だって髪は全然ツヤなど
無いんだけど(^^ゞ おばあさま・・・目が悪かったのかも〜?なんてね。
でもホントに嬉しかったわ♪

SMAPのその曲のシャンプー・・・使ってみたことあるんだけど、私にはダメやったわ。
今は試しに新しい h&s ってやつを使ってます。
今のところGOODよ〜〜(^^♪
おかんさんは、何使ってる〜〜?
おかん 2007年09月14日 (金) 14時53分 No.147

icon 今使ってるのは××××
私は山Pが使ってるのと同じのを使ってる!
はずだったんだけど…

ボトル内の残量がなくなってきたら
知らないうちに安もんのシャンプーや
コンディショナーにすりかえられていたりして(汗)
何を使ってるのかさっぱりわかんなくなります(TT)

基本匂いがいいものが好きなので
あまり質には拘ってないんだけどね^^

うめ吉@管理人 2007年09月15日 (土) 08時33分 No.148 home

icon >おかんちゃま
そうそう!ボトルと中身が違うことはよくある(笑)
私は、ここ最近は、一番長く使ってたのが「アジエンス」。
なんだけど、シャンプーの濃度が濃くて(^^ゞなんか泡立ちが
悪いんちゃう?みたいな気がしてきて、h&sの前に使ってたのが
ハーブの植物物語(安物〜〜(^^ゞ)
でも、これも結構GOODだったのよ〜〜。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板