【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

やっぱりモンブランは…
おかん 2007年09月03日 (月) 11時10分 No.141

icon くるみやよね?笑…なんてwふふふ♪
結婚記念日だったそうで…おめでとうございます<(_ _)>
凄い!すごーーーーーーーーーーーい!!!
いいなぁ…ぼそっ(爆)
おかんはその次の日が離婚記念日です(毒)www
あれから●●年…早っ!
そら、歳もとるっちゅーねん!

これからも結婚記念日にケーキupしてくださいね!
そしてそして…大いに太っちゃってくだパイ♪
うめ吉@管理人 2007年09月03日 (月) 16時19分 No.142 home

icon >おかんさ〜ん
お祝いのお言葉・・・ありがとうございま〜〜す。
「くるみや」懐かしいなぁ〜〜。いつも食べたいと思いながら、なかなか実家でケーキ
食べる機会が無いわ。今度帰ったらぜったい買おう!
私は、モンブランより「フロリダ」とか「グリーンティロール」が
大好きでした♪ソフトクリームも食べたいなぁ〜。

え?離婚記念日??(~_~;)
でも今のおかんさんが、とっても幸せそうで良かったです。。。
おかん 2007年09月04日 (火) 14時27分 No.143

icon 幸せかどうかは…
まだまだこれからですwww(爆)
うめ吉@管理人 2007年09月05日 (水) 17時29分 No.144 home

icon >おかんさん
いやいや〜〜(~_~;)
私から見たら、とっても幸せ&充実した日々を送られているように
思われますので、大丈夫です♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板