【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

トゲ
あけきち 2004年04月27日 (火) 18時25分 No.10

icon こんにちはうめ吉さん

トゲですか?目で見えないぐらい?
見えるならわたしは強引に針で少し穴をあけて(痛いけど)毛抜きでひっぱります。

ダメならガムテープ貼ってベリベリはがしてもいいかも。

意外と抜けていても痛くてまだ刺さっている気がするときもありますが…。

どうぞおだいじに!
うめ吉@管理人 2004年04月28日 (水) 08時15分 No.11 mail home

icon
あけきちさぁ〜ん。ありがとうございます!
トゲ・・・無事にあの日の夜まで待って、旦那さんに抜いてもらいました〜。
刺さってたのが右手だったので、右利きの私には非常〜に抜きにくくて
苦戦してたんです。何とか針を使ってたのですが、やはり
人に刺してもらうのは、なんとか我慢できますが、自分で刺すのは怖くて(;_; )( ;_;)・・・。

実家の父からあのとき丁度電話があったのでトゲの話をしたら、
トゲが刺さったのを放置して死んだ人をテレビで見た!とか言うし…>_<…

抜けてよかったです\(^O^)/
あけきち 2004年04月28日 (水) 15時26分 No.12

icon よかったよかった
安心しましたよ,うめ吉さん

わたしは自分で針を使うほうがオットにしてもらうよりいいんですけどね(^^;ゞというより,オットはたぶん怖がってしてくれないと思う…。

まぁ,なにはともあれよかったよかった(^o^)丿





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板