【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

初めまして♪
おかん 2007年06月29日 (金) 00時58分 No.112

icon すみません…しょぼい耕三英語しか学んでいないため
関西弁で行きたいと思います♪
しかし初カキコのため仮面を被ろうかとも
考えたりして(笑)
うめきちさんの写真が好きなので
これからも沢山拝見させてくださいね♪

で、年金問題は大丈夫だったんでしょうか?(謎)
こちらの市では基礎年金番号の通知が来てましたけど?
確か封筒の中に三つ折ぐらいの型紙っぽいのが届き、
切り取って年金手帳に貼り付けたりした覚えがあります。

しかし、英語…すごいわ!!!
今度レッスンしてくださいね♪
うめ吉@管理人 2007年06月29日 (金) 09時43分 No.113 home

icon
おかんさん
ようこそお越しくださいました〜〜(^^ゞ
書き込みありがとうございます♪ 久々の書き込みなので
かなり嬉しいです(笑)

英語は・・・現役女子高生に見てもらってください!
それで間違い箇所を指摘してちょうだ〜〜い。
よろしくお願いしますネ!

年金番号の通知・・・絶対もらって無い〜〜〜!って
思うんですけど、どっかに捨てちゃったのかな?
紛れ込んでいるのかなぁ〜?(謎)

まあ、そんなことより、また覗きに来てくださいね〜〜。
おかん 2007年06月29日 (金) 16時34分 No.114

icon 再び(笑)
ふふふ…現役女子高生って響きが素敵(おぃ!)
私のことじゃなかったか…(バシッ!)
我が家の女子高生に聞こうとも
さっぱりわかんないと思われ…w
私も一生懸命訳すのにチャレンジしようと
試みたのですが、わかんない単語が出てきたら
OUT!!!!!!!!って感じで(汗)

書き込みしだすと調子に乗るので
永遠に続きますよ?(笑)
うめ吉@管理人 2007年06月29日 (金) 17時30分 No.115 home

icon
おかんさん

この閑古鳥が鳴いていたBBSを活気付けていただいて
嬉しいので、いっぱい書いてください〜〜〜〜っ。
また待っています。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板