【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おひさしぶりです
やっこ 2005年07月19日 (火) 00時01分 No.82

icon こんばんは
うめ吉さん、お元気ですか?
掲示板に書き込みしてもらってたのに、レスせずに掲示板消してしまってごめんなさい
じつは、ただいま別居中
なのでHP触れないし、項目いろいろ削除してしまいました
全然更新されてないでしょ・・・
ごめんね〜
でもそのうち別のHP立ち上げられたら立ち上げるので
そのときにはリンク全部移すつもりです
そのときは報告するべ(^^)
元気にしてるから心配しないでね(#^_^#)
じゃあね〜
うめ吉@管理人 2005年07月19日 (火) 20時23分 No.83 mail home

icon
やっこさん!
お久しぶりです〜。心配してたのよぉ〜〜〜。
急に全部なくなっちゃったし。ビックリですが
お元気そうで良かったです。

私のサイトは、末永〜〜く、つまんない内容にも
かかわらず、続けるつもりなので、またいつでも
遊びに来てくださいネ!

梅雨も明けて、めっちゃ暑くなってきたけど、体調崩さない
ように、頑張って〜〜!
やっこ 2005年07月20日 (水) 00時54分 No.84

icon 心配おかけしました
こんばんは
ごめんね〜急だったのでびっくりしたでしょ
心配おかけしましたm(_ _)m
でも今までのデータ全部消して出てきてしまったので
もったいないことしたなぁ〜と・・・
データ落としてもって帰ってくればよかった〜
と大変後悔しています
こちらこそよろしくね!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板