【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

愛・地球博に行けていいね
もぐくん 2005年05月29日 (日) 22時56分 No.76 mail home

icon もぐくんも行きたいよぉ〜、愛・地球博。
でも、どうあがいても休みがとれないからね。悔しい〜〜〜。(笑)
さて、二人の館がようやくリニューアルにこぎ着けました。
ちょこっと手直ししただけなのに意外に時間がかかってしまって・・・。
うめ吉@管理人 2005年05月30日 (月) 09時05分 No.77 mail home

icon
ふふふ〜いいでしょ〜〜(笑)いい時期に東海地方に住んでいたなぁ〜って思います。
もぐくんのように遠かったら私もきっと行けなかったもん。ラッキーです♪
長期休暇を取れたら是非来てください〜〜。

リニューアルされたサイト、今チラッと覗かせてもらいました。
新緑の季節にピッタリの色合いですね〜。
それと、ぺったんこはまだ閉鎖のままなんですね。。。
もぐくん 2005年05月31日 (火) 21時26分 No.78 mail home

icon
長期休暇なんて夢じゃなきゃ取れないよぉ〜。(笑)
ぺったんこ、復旧しました。
うめ吉@管理人 2005年06月01日 (水) 22時19分 No.79 mail home

icon
ぺったんこ・・・また良い写真があったら
ぺったんこしにお邪魔しますね〜〜〜。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板