【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

春ぅ〜〜〜♪
もぐらくん 2004年04月21日 (水) 08時50分 No.4 mail home

icon 遅くなったけど、新掲示板の開設おめでとう〜〜〜。
nyannyanさんのカキコの通り、やっと落ち着き普段の生活リズムに戻ったよぉ〜。
今は、近くの公園でウォーキングをしながら花の咲き競うのを待ってます。
今年は雪が少なかったけど、3,4月が寒かったせいか開花が若干遅れているようです。
今は、フクジュソウが盛りで、ミズバショウ、ザゼンソウ、エゾエンゴサク、ナニワズの花も咲き始めました〜。
花の写真をここに貼り付けられないのが残念です。(笑)
それじゃ、またねぇ〜。
うめ吉@管理人 2004年04月22日 (木) 08時24分 No.5 mail home

icon
もぐらくん(笑)、ご訪問ありがとうございま〜す。。。
そうなんですよぉ〜〜。この掲示板には写真添付が出来ないんですよね…>_<…
設置してから気づきましたσ(^◇^;)
でも、結構シンプルで可愛いから気に入ってるので、写真は、もぐらくんの
サイトで見せてもらって楽しむことにしますね♪
新居の近くにも、ウォーキングに良い公園があるんですね?
羨ましいなぁ・・・・・。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板