【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

さち 2005年02月02日 (水) 20時22分 No.68 mail home

icon おひさしぶりです!
大学のテストもやっと終わり、春休みです!
でも自動車学校に通ったり、部活にと、
充実した日々になればいいな、と思います。

今お腹空いてるんで、お菓子のコーナー美味しそうです(笑。
けっこう食べてるのあるんですよね〜。
鮭プリッツは今、部屋にありますよー!
母親が買ってきてくれたんですけど、
部屋にほおっておいたら割れちゃって、
学校で配るに配れないんですよー。
なので、お腹空いた時一人で食べ続けてます(笑)。

そうそう、堅あげポテトも美味しいですよね〜。
あー・・・・お腹すいたっっ!!
うめ吉@管理人 2005年02月03日 (木) 09時06分 No.69 mail home

icon
さちさん、お久しぶり〜〜!
もう春休みですか〜?凄い!早いね!今ちょうど入試の
シーズンみたいですね〜〜。昨日は雪で試験の開始時間が
遅れていたようでした。
東京は大丈夫そうでしたね・・・。

鮭プリッツ・・・いいなぁ〜私も久しぶりに食べたいです。
クセになる味ですよね。どっかで北海道物産展してくれない
かなぁ〜?(笑)
でも今、イチバン食べたいのは、京都の生八つ橋の”皮”
なので、明日はそれをゲットしてくる予定です♪ふふふ〜。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板