【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

博多座「南総里見八犬伝」終わっちゃいました
まお 2004年12月03日 (金) 10時44分 No.54

icon うめ吉さん、結局途中報告をしないままになってしまってごめんなさい。
毎週末博多座につかっていたので、しばらく抜け殻状態になってました。
今回は猿之助歌舞伎の古典は初めてという知人をたくさん誘ったら、皆さん私の予想以上に喜んでいただき、これからは歌舞伎座や新橋演舞場に観にいきたいと言っていただけたのが何より嬉しかったです。
12月は何かと気ぜわしいですが、お体大切にお過ごしください。
またメールします♪
うめ吉@管理人 2004年12月03日 (金) 19時43分 No.57 mail home

icon
まおさん(=^0^=)/

博多座・・・終わってしまって、今は抜け殻なんですね〜(なんとなく
想像できます^^;)
12月は、歌舞伎座・・・行かれる予定ですか?
私は、歌舞伎座で何も無い期間中に、ちょうど横浜へ行っていました!
銀座方面へ行く時間は無かったので残念です…>_<…
まおさんは、猿之助歌舞伎ファンを、益々増殖中なんですね(笑)
じゃあ、遠征仲間も増えて益々楽しそうですね♪

まおさんも、寒くて忙しいシーズンですが、頑張ってくださいね。

*季節外れの台風・・・そちらは大丈夫ですか〜?
まお 2004年12月15日 (水) 21時28分 No.61

icon 歌舞伎座行ってきました(^^;)
先日、仕事(<歌舞伎観劇・笑)で東京へ行ってました。
歌舞伎座で昼夜とも澤瀉屋の役者さんがご出演されているのを観ると嬉しくなってしまいました。
夜の部「阿国歌舞伎〜」では花道にずらっと並ぶ女形さんの華麗な姿は壮観で、久々に壊れながら観てしまいました(*@@*)。
補助席が出るほどの盛況で売店も込み合ってましたが、しっかりたいやきとアイス最中は食べました。
仕事で初めて六本木ヒルズへ行きましたが、思っていたより広くて迷いながら歩いて疲れてしまいました。
人形町でも迷ったのですが、こちらの街は風情があってなんだか楽しかったです。

まだ寒くないので本当に12月なんだろうかという気分がしてますが、急に寒くなって風邪などひかれませんようにお過ごしくださいね。
うめ吉@管理人 2004年12月16日 (木) 15時36分 No.62 mail home

icon
まおさ〜ん♪
羨ましいです!仕事で東京へ行けるなんて!!!
私も東京に仕事・・・無いかなぁ〜??(笑)って、働いて無いのに
あるわけ無いですよね(;^_^A アセアセ…

飛行機で行かれました〜〜?新幹線かな??
羽田の新しい空港ビル(?)に行ってみたいなぁ〜〜って
テレビで見て思いました。まおさん行かれたかな????

ホントに、12月と思えないぐらい日中は暖かいですが
朝晩は冷え込んでるようですので、まおさんも気をつけて
良いクリスマス&新年をお迎えくださいね▽・w・▽
まお 2004年12月17日 (金) 11時52分 No.63

icon 羽田空港
飛行機だったので、新しくできた第2ターミナルを利用しました。
空港内はまだ落ち着かない雰囲気でした。
帰りは早めに空港に着いて探検しようといろいろ調べてたんですが、出発予定時刻1時間以上も前から手荷物検査をせかされて、どこにも立ち寄れなかったんですよ。
手荷物検査が済んでから中のショップは見て、どうせ出発も到着も遅れるだろうからと思い、おいしそうなベーグルサンドを買って乗りました。
(食べ物にこだわってしまう私、銀座にオープンした日本初のアントワープチョコの専門店でもさっそくチョコをゲットしてしまいました。)
待合では携帯電話が圏外になるのがとっても不便で、歩き回って化粧室の近くでやっと2本ぐらいでした。
次回はぜひ余裕を持って見て回りたいです。
うめ吉@管理人 2004年12月17日 (金) 16時08分 No.64 mail home

icon わぁ〜
まおさん、やっぱり羽田行かれたんですね〜。またまた羨ましいです。
ご報告ありがとうございます\(^^@)/
「アントワープチョコ」?ベルギーのチョコですか???
日本初・・・・銀座・・・・うぅ〜〜ん高そう(;^_^A アセアセ…
美味しかったですか???
この時期、チョコがむしょうに美味しくなりますよね〜。
毎日チョコ食べている私です。ビターなのが好みです(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板