【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

美男
おかん 2011年08月31日 (水) 17時29分 No.491

icon 私は日本の美男がいいです(爆)
お土産がすごいねーっ!!w
お友達の手作りケーキ
すごいねぇ…売ってるやつみたいだ(汗)
a−nation 楽しめたようで良かったです^^
うめきちさんが遅く帰るのは珍しいよね?www
私もしたい…「X」の文字(爆)
うめ吉@管理人 2011年09月01日 (木) 21時44分 No.492

icon >おかんさん

こんばんは。

私にとっての美男は、チャンミンだけです(笑)

手作りケーキ凄いでしょ〜?食べさせてあげたい〜〜w

X凄かったです!まさか見れるとは夢にも思って無かったので、
大興奮でした。
いつも結構大人しくライブを見ますが、私的にはサイコーに盛り上がりました(笑)

今週末は東京ドームです。

早く帰れるよう、頑張ります(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板