【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

博多座「南総里見八犬伝」はじまりました♪
まお 2004年11月04日 (木) 10時51分 No.46

icon お久しぶりです。
仕事の合間にこそこそと書いているので、短いですが・・・。
11月2日に博多座にて南総里見八犬伝の初日の幕があきました。
八犬伝と言えば、中日劇場でうめ吉さんとお会いしたのを思い出して懐かしくなりました。
今回演出や場面で変わっているところがありますが、話の筋がわかりやすくなるようになっていました。
犬塚信乃@笑也さんの衣装も新しくなっているのもありました。
初日、2日目と観劇して、少しくたくたですが、2日目のほうが観ていてスムーズになっていたように感じました。
それではまた、報告しますね。
うめ吉@管理人 2004年11月04日 (木) 16時18分 No.47 mail home

icon
まおさん(^O^)/
おひさしぶりにお越しくださいまして、ありがとうございます♪
<八犬伝>ですか〜。懐かしいです、ホントに。今、思わず自分の観劇記を見てきました。
あの時は、後ろの方の席だったんだわ〜〜(O.;)。また歌舞伎・・・観劇できるといいんだけど
なかなか無理です(because, 金欠)f(^ー^;
また博多座のご報告、待っていまぁ〜〜す。
昨日は、英会話の先生が、歌舞伎座の幕見をしたことがあると言っていて、懐かしく
思い出してました〜〜。歌舞伎座でもお会いしましたよね♪
また再会を楽しみにしています。。。。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板