【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おかん 2011年08月19日 (金) 16時26分 No.479

icon お友達のAさんって、なんて無愛想なメール「ある」しか書かないオッサンタイプ?www(笑)

忙しいお休み、お疲れ様でした^^
豆腐の居酒屋、2日もいくなんて(笑)

私はお盆に高校の同級生とお逢いしました。
が、相手はあんまり覚えてなく
逢ったら「やっぱり?」とか「面影ある!」とか(ぇ?)
そして高校の同級生だったにも関わらず
中学の話で盛り上がって…
しかも相手が1組とかいってたのにかえってアルバム見たら
12組だったという(嘘つきーwww)
記憶って曖昧だな〜www

とにかく!!
うめ吉さんの髪を生でもブログでも見れて嬉しいですw
うめ吉@管理人 2011年08月19日 (金) 17時25分 No.480

icon >おかんさん

あのお豆腐の居酒屋さん?気に入ったわ〜〜(笑)
ちなみに、ランチのセットにも、ちょこっとだけ天ぷらが
付いてたんだけど、夜のより油が良かった感じでした(笑)

私、実家帰ってそのへんをウロウロしてても、偶然同級生と会うとか
無いなぁ・・・。

また帰ったときには、遊んでくださいね^^





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板