【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

そうでしたか^^
xiah-ko 2011年07月29日 (金) 10時19分 No.464 mail

icon
こちらこそ
よろしくお願いしまーす♪
おかん 2011年07月29日 (金) 14時48分 No.466

icon 以後、宜しくお願いします<(_ _)>
xiah-ko様

うめ吉さんと同級生の おかんです<(_ _)>
ウフッ♪
いつもコメント読ませていただいてます^^
私がなかなか逢えないので
私の分も うめ吉さんと仲良くしてくださいね〜(TT)
xiah-ko 2011年08月02日 (火) 07時24分 No.471 mail

icon 薬の会社です
なんかの薬のキャラクターだったんですよねー
緑の蛙の置物が
昔は薬局の前に立っていましたw
うめ吉@管理人 2011年08月02日 (火) 08時48分 No.472

icon >xiah-koさん

あ〜〜〜あれね(^^)
今でもたま〜〜に、薬局の前で見かけるときあるーー。

薬の会社を受けるなんて、優秀なのね〜〜♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板