【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

美味しそう〜♪
xiah-ko 2011年07月25日 (月) 15時54分 No.456 mail

icon
見た目お店みたいじゃないですかー!
すごーい。

明日出勤なので明日くださ〜い♪
まだ余っていたらw


うめ吉@管理人 2011年07月25日 (月) 21時32分 No.457

icon >xiah-koさん

それが近くで見たら・・・笑っちゃう感じなんですよ。。。

冷凍しちゃったよ〜〜。

明日は何時からですか〜?私は15時(><)
xiah-koさんと交代するパターンかな?

xiah-ko 2011年07月26日 (火) 09時45分 No.458 mail

icon
おはようございます。

私は17時からなので
2時間くらいかぶりますね。
よろしくです。
おかん 2011年07月27日 (水) 12時00分 No.459

icon
xiah-koと同じく
私も うめ吉パン1号店のを食べたいですぅ!!(笑)
私は固めが好きなのでちょうどいいかも?w
でも焼きたてに勝るものはないですよね☆

そういえば…
ずっと言おうと思って忘れてたんですけど
(もう5〜6回言い忘れてる)
Rolling Stoneという雑誌の8月号の表紙が東方神起でしたよ?
これですけど…

http://www.rollingstonejapan.com/
ご存知でした?w
おかん 2011年07月27日 (水) 12時02分 No.460

icon うわっ(汗)
書いたつもりが・・・
xiah-koさん←と書いたつもりが敬称略してしまってた(汗)
大変申し訳ございません。
失礼いたしました<(_ _)><(_ _)>
xiah-ko 2011年07月27日 (水) 18時33分 No.461 mail

icon おかん様

今拝見いたしまして、
親しみを感じられたので
嬉しかったですよ(笑)

今後共
うめ吉さんともどもご贔屓にw
うめ吉@管理人 2011年07月28日 (木) 12時55分 No.462

icon >おかんさん

いつか、関西に住む日が来たら、その時は
焼き立てを食べに来てください〜〜。

って、おかんさんの方が上手だと思うので、
焼いて持って来てくれてもいいよーー(^^)

その雑誌の表紙の件は、知ってました〜〜〜。ありがとう。
めっちゃカッコイイ写真でしょ?

惚れ直しました♪♪
うめ吉@管理人 2011年07月28日 (木) 12時56分 No.463

icon >xiah-koさん

おかんさんは・・・私と同級生の関西人〜〜(笑)

ぜひ、仲良くしてください♪
おかん 2011年07月29日 (金) 14時45分 No.465

icon ありがとうございます〜<(_ _)>
パンは…わが家は母と私がパン焼いたら
すぐに食べないと気がすまないので
特に美味しいパンの焼きたてなんぞは
止まらない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
なので、あまりに太るので家では1からパンづくりは
致しませんですぅ^^;

だってね…パンじゃなくても
作ってる最中に
「わしの分つくってくれよんか」とか上目線で言われたら
いくら年上でも「違うわ!!」ってなるじゃない?笑
あげるもんか…とまで思うわ(コラw)
食べるだけの父にはあげたくないのだwww

しかし、母が随分太ってしまったので
うめ吉さんとお逢いしても
わかんないんじゃないかしら?wふふふ・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板