【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

綺麗な青空ですね♪
xiah-ko 2011年07月14日 (木) 08時12分 No.443 mail

icon
景色が良いので
とても羨ましいです^^

うちはたまにバスの運転手さんと
目が合いますよ(笑)

ウィダーにそんなのあるんですね!
チェックしてみます。
うめ吉@管理人 2011年07月15日 (金) 20時04分 No.444

icon >xiah-koさん

こんばんは(^^)

またまた今頃、書き込みしてもらってたことに
気づきました〜^_^;

景色。。。確かに5階なので遠くまで見渡せるけど
強風が凄いです^_^; ゴミ箱とかも飛んで行くので
中にペットボトルに水入れて3〜4本重石にしてます(笑)

ウィダー。。。。暑いときすごくいいですよね。
でもあれだけじゃ食事した気分になれないけど〜^_^;





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板