【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おめでとうございます!
nyannyan 2004年09月04日 (土) 01時10分 No.41 mail

icon 結婚記念日おめでとうございます。 何年目?
と言う私共も今日3日が39年目すっかり40年に突入です。
こんなに長くなると忘れられています。
昨日愚息が地方から用事で帰って来て,活きの良いイカを一箱お土産に持ってきてくれました。
おめでとう!って言われましたが主人は何のことだか分かっていない  やっぱり空気のような存在なんだな・・・・・
美味しいいかそうめんで,1人心の中で感慨深く祝いました。
気が付くのは何時になるか今年は黙っていようと思っています。
気が付くか否かで愛情の深さが分かるわけではないのですがこの歳になってもいろいろな記念日は忘れたくないような気がします。   こだわる私がおかしいのかも知れませんが・・・・
ずーと今までは祝ってきたから良い事にしよう!
何時までもお幸せに!
うめ吉@管理人 2004年09月06日 (月) 09時28分 No.42 mail home

icon
>nyannyanさんも・・・・

お祝いの言葉、ありがとうございます〜〜〜。

そしてnyannyanさんも
おめでとうございます\(^^@)/ 1日違いなんですね〜〜。
でも39年ってスゴイ〜〜♪ 私はこの先、そんなに長く祝い続けることが出来るのかな?(笑)
っていうよりも、そんなに生きられるのかしらσ(^◇^;)??nyannyanさんご夫婦を目標に、頑張りま〜〜す。
息子さん・・・優しいですね♪ 私も来月には両親の結婚記念日があるので、
電話でもしようと思います・・・(実は毎年忘れてるんですけどf(^ー^;)
それで、旦那さまは思い出してくださいましたか〜〜?
 
nyannyan 2004年09月06日 (月) 22時12分 No.43 mail

icon 地震ビックリしたでしょうね
強い地震で驚いた事でしょうね。
最近は台風,火山の爆発,地震と本当に自然の脅威を感じる事ばかり多いですね。何事も無く良かったですね。
やっと今日思い出したんですよ。もうリタイヤして家にいるので曜日とか日にちにあまりこだわらなくてもいいのですっかり忘れてしまっていたそうです。(もう6日だなですって)
お互いに良く持っているな・・・・が,感想です。
私の絵の展示会がすんで落ち着いたら温泉付きでパークゴルフを楽しみに道東へ出掛け様かと相談しています。
この歳になると祝うと言うより良く持ったな・・・が実感で健康第一!  今日もパークゴルフへ行って1万歩以上歩いて来ました。
ご両親の記念日には是非声を聞かせてあげてください
何もいらないのです優しい気持ちが一番嬉しい!
それと子供たちが幸せでいることが最高です。


うめ吉@管理人 2004年09月07日 (火) 11時23分 No.44 mail home

icon
nyannyanさん(=^0^=)/
旦那様・・・思い出してくださったようでよかったですね♪
nyannyanさんの絵の展示会? 絵を書かれるんですか〜〜?
どんな絵ですか?風景画でしょうか?
私は”絵”のセンスが全く無いので、展示会まで開かれる腕前の
nyannyanさんが羨ましいです〜!
道東への旅行・・・楽しんできてください。私もまた北海道へ
行きたいなぁ〜〜〜〜〜。

そうそう!今日は台風の影響でなかりの強風です…>_<…
その上、また地震もあったし(T.T)
逃げ場が無いので怖いで〜〜す。

nyannyanさんも、これから台風が北上するので気をつけて
くださいネ!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板