【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

関西人
おかん 2011年06月23日 (木) 17時15分 No.420

icon 安いもん大好きですよね☆
で、値段もついつい言っちゃうんだけど〜(爆)

私も今日…頭にしても帽子につけてもいいかと
考えてたものを購入(100均だよ〜w)ウハハ

しかし…昨日も暑かったけど今日はさらに暑くない?
今日に限って外へ出る仕事で
夏のように紫外線ジリジリきつすぎる上に
背中と顔や首に滝汗でしたよ(TT)
やっぱりまだ梅雨なのかーーーーーーー(TT)

そのフルーツを食べたらスッとしそうだ(爆)
みただけで何だか爽やかな気持ちになったしー^^

ダーリンさんのだしまきが美味しそうだああああああ
うめ吉@管理人 2011年06月23日 (木) 17時52分 No.422

icon >おかんさん

おひさしぶりでございます(^^)
最近バタバタし過ぎな人生で、おかんさんのブログも全然
見に行けてません(T-T)
最近はどういう暮らしをされているのでしょうかぁぁぁぁ?

100均。。。私もこの前、どう見ても105円には見えない
シュシュをゲットして満足してま〜〜す(^^)

そうそう!値段、ついつい言いたくなるんですよね〜(笑)

出汁巻きもミカンも・・・・・美味しそうでしょ♪♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板