【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

長良川!
さち 2004年08月26日 (木) 21時02分 No.39 mail home

icon こんにちは、本当におひさしぶりです。
さちです。忘れたとは言わせない!
いや、ウソウソッ(笑!
時々このサイトにも遊びに来て、
うめ吉さんの様子も覗いてました。

4月から無事大学に進学したものの、
当初ディズニーリゾートでバイトする予定が、
ひょんな運命からトライアスロン愛好会のマネージャーに・・・。
忙しいながらも、楽しい日々を送っています。

さてさて、長良川の花火大会に行かれたそうですね!
(あ、中止になったのね・・・笑)
実は9月5日(日)は、長良川で、
日本学生トライアスロン選手権長良川大会が開催されます!
ということで、うめ吉さんに続き(?)、
ワタクシも9月4日早朝から長良川へ向います!
(プレイヤーのほとんどは3日から現地入り)
今は遠くはなれていますし、かなりの時間差ですが(笑)、
ワタシたち、同じ土を踏む事になりますね。

日記を見て「長良川」で興奮してしまいました。
大学生の夏休みは長いようでめちゃくちゃ早い!
レポート8個、残りは6個!文学部やめたいー(涙)!
うめ吉@管理人 2004年08月27日 (金) 18時19分 No.40 mail home

icon
>さちさぁ〜〜ん(^O^)/

お久しぶりです♪ 書き込みしてくれて、かなり嬉しいです♪
さちさんの大学は・・・いつまで夏休みなんですか?
確か、大学によって、違ってましたよね???
(あまりにも昔のことで、忘れてしまいましたf(^ー^;)

トライアスロンって・・・また急になんで??(笑)
さちさんは、マネージャーのみで、プレイはしないんですか?
見てると、とてもハードなスポーツですよね。
でも面白そう! (かなづちな私には絶対無理だけど…>_<…)
まだまだ暑い中、大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
私も踏んだ長良川の土・・・是非踏んできてください!
夏休みの宿題のレポートが終わったら・・・長良川レポートも
私に提出してね(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板